SSブログ

欧州サッカーシーズンイン [Life]

 欧州各国のサッカーリーグがシーズンインしました.
すでにシーズン自体は始まっていますが,第3戦を迎えるにあたり大凡このシーズンの戦力が浮き彫りになりつつあるような気がします.
緒戦などは,運不運もありますのでその力を掴み損ねていたというのがあります.
 今シーズンはかなり多くの日本人選手が海外のチームでプレイしています.
スペインのリーグなど雲の向こうの話と思っていたのですが,気づけば当たり前に気にするようになってしまっています.
 よく考えてみると,これが当たり前になってきていて変化していることに日常を感じなくなってきているというのはすごいことだと思います.

 少し話は変わります.
今日の天気は少し悩ましいです.
何で出かけようか迷っています.
台風は去ったようですが,秋雨前線の影響でしょうか傾向としては雨が続きます.
機材を濡らさぬ様に交通手段を決めようと思います.

タグ:欧州
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント