SSブログ

予定していた本 [Life]

 外出に持って行こうと思っていた本.
実は昨日読了してしまいました.
うっかりしていたという事だと思います.
そこで,2冊ほど本を買いました.

1).「珈琲店タレーランの事件簿5」
この本は読んでいる本を終えたら買おうと思っていました.
実は半分近くまで読んでしまっていますが,なかなか面白いです.

2).「グローバリズム後」
この本もいずれ読もうと思っていました.
購入時に1000円以上買う必要があったので,この本と先の本を合わせて購入したのです.
しかし,少し読んでみるとこの本もなかなかに面白いです.

 そういうわけで,睡眠時間がどんどん減っています.
このままでは明日の外出が不安です.
あと2時間くらいでなんとか眠ろうと思っています.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント