SSブログ

ラブライブ 1st S [Life]

 ラブライブの1stシーズンを視聴しました.
悪い作品とは思いませんが,良くも悪くもという感想です.
アニメのみでの評価でゆくと,Wake Up, Girls!とは違うレイヤで頑張っているという印象です.
スクールアイドルと言う位置づけが違っていることが最大の原因かも知れません.
私は先にWUGを観てしまっているので,物足りなさを感じました.

 現在は2nd シーズンを視聴開始しています.
ここまで続いているということは,発表された時期を考えても斬新だったということなのだろうと思います.
好き嫌いで観ずに,というのも「違う」と思いますのでamazonprimeビデオの範疇で見れる部分に関しては視聴しようと思います.


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント