SSブログ

立ち合い [Life]

 今日は立ち合いという事情で外出を控えざるを得ない状況でした.
本来,火曜日という予定だったのですがこちらの事情を考えて土日にしたということでしょう.
これを無下には出来ません.
私が時間的な制約のもとに動くことにしました.

 夕方に少し外出が出来たので,お茶の葉を買いに出かけました.
気に入ったお茶をきらせてしまっていたのでこのところコーヒーを飲む機会が多かったのです.
しかし,その珈琲の豆に関してもお気に入りのお店のものではありませんでした.
つまり,現在飲みたいと思うもの無いという状況が続いていました.
次週は少し遠出しますので,今週買っておかなければこのまま年を越してもおかしくない状況です.
意を決してステアリングを握ります.

 帰宅後にまずは一杯.
やはり,当たり前に飲めるということはありがたいことです.
そういえば,お台場の等身大ガンダムの撤去が決まったらしいですね.
次週時間があればみてこようと思います.

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント