SSブログ

週末に向けて [Life]

 週末に向けて慌ただしくなってきました.
本来は年末に向けてということになるのでしょうが,昨日(ブログ的には本日ということになるのでしょう)思いがけず大きな懸案が一段落しました.
残った処理がありますので,それを徐々に片づけて行こうと思います.

 この週末は,パソコンを1台メンテナンスに出す予定です.
引き取りのタイミングに関してはある程度予想はついているので,他のパソコンで当面作業が出来るようにしておこうと思います.
しかし,アプリらしいアプリが入っていないので当面使いそうなデータだけでも逃がしておこうと思います.

 週末のちょっとした遠出にはコンパクトカメラと交通系電子マネーだけで行こうかと思っています.
現金はさすがに必要な箇所もあると思う,最低限必要と思われるだけ持ってゆこう.
これは,さすがに驚くだろう.
タグ:Suica
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント