SSブログ

明日で一段落 [Life]

 年始の諸々が明日で一段落する見込みです.
このイレギュラーに関しては,対応できたと思っています.
しかし,心残りなのがPCの引き上げ時期に関して変更を余儀なくされた事です.

 ニーズに応じてくれたことには非常に感謝しているのですが,私のスケジュールが遅れました.
スケジュールとしては,代替機の購入が遅れることが無念です.

 パーソナルコンピュータの購入に関してはタイミングが難しいという話をよく聞きます.
私も一時期気にしていた時期がありました.
しかし,必要と思う時期の少し前に買い替える事が快適に利用を続ける上で効率が良いように感じます.
不満を感じ始めた段階で,余程思い入れがある機種でなければ色褪せた印象は感じ始めているものです.
 少しでも安くという考え方は大事だと思います.
これを忘れてしまうことは経済感覚の喪失にもつながる.
ストレスなく利用しているという時点で使っていて満足しているということと同義と思っています.

 1週間後に5000円値が下がったとしても,1週間快適に使えたということに満足すると思います.
ある意味では,それでも納得のゆく買い物をしている,買い物をすると思っています.
利用している快適感,安心して利用できる環境.
これらをトータルで考えているということかも知れませんね.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント