SSブログ

書類にまみれる [Life]

 書類に埋もれています.
正直下手に片づけてほしくないと思っています.
確実に置いた場所はわかっているのですが,あるべきところにないというのは困ったものです.
もう一度作成すれば済む話ではあるのですが,気持ちが悪いのです.
幸いにして見つかったから良いものの大事な書類だった場合を考えると身の毛のよだつ気持ちです.

 今月中に行きたい場所があります.
この時期に行きたいと思っていた場所なので,外さずに行ければと思っています.
今のところ,そちらの予定に関しては順調に進んでいます.
今回は出先で落ち合う予定なので,タイミングが大事です.
実は,楽しみにしているイベントです.
タグ:書類
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント