SSブログ

iPadのニューモデル [Life]

 iPadのニューモデルがリリースされました.
この製品に限りませんが,別な思惑がありこのテの製品を見繕おうと思っていました.
私が利用するわけでもないのでこれで十分かも知れないと思っています.
必要なことを手軽にできるという意味では優れたツールだと思っています.

 多少は関係のある話ではあるかも知れませんが,そろそろヘッドフォンを買っても良いと思っています.
大凡ですが,タイプと用途が見えてきました.
単に購入するというより生活スタイルに組み込んでしまおうという目論見があります.
ある程度の効果を期待して購入しようとしています.

 予定がたてこんできたのでカレンダに組み込んでみました.
なるほど,確かに4月以降は大変そうです.
他人事のように言うしか手立てがありません.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント