SSブログ

4月とは思えない [Life]

 4月とは思えない気温,風の冷たさです.
こんな日でも私は外出です.
丸一日をかけての外出になりましたが相変わらず慣れない場所は居場所を探すのが大変です.
時間には多少余裕をもっての行動でしたのでそちらに関しては問題はありませんでした.

 いくつか良い話も聞けました.知っている話でも立ち位置により解釈に若干のブレがあることを再認識.
正しいものが最適解にはなりえない,大筋を示し答えを受け手に依存する.
悪い手法ではないと思いますし,日々研鑽をしているが故出てくる言葉だろう.

 共に歩み続ければ良い,そう感じました.
次の機会にまた話そう,意見を交わそう.
そう感じました.
共に真実を求め研鑽を続ければ,行きつくく先はそう大きくは変わらないだろう.

タグ:研鑽
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント