SSブログ

一気に済ませる [Life]

 昨日の予定に関してはweb関連の処理まで一気に済ませました.
これで,一つ懸案が処理できましたので憂いなく明日は別な場所に移動できます.
多少朝が早いのが気がかりですが,見通しは効くようになったと思います.
ただし,明日に関しても時間的な制約はあるので要注意です.

 一つ意外なというべきか嬉しいニュースもありました.
新しいことに挑戦するということは,知らなかった事をしるという意味でとても良いことだと思います.
あるはずと漠然と思っていることとあり得ないと知りつつその分野に身をゆだねるということは全く別な意味だと思います.
視点を変えるということでは有効に作用するはずです.

 今日は思いがけない用途にデジカメを利用してみました.
試用ということで画角の確認もあったのですが,思いがけずに動画を撮影してみました.
勿論,機能としては本来この用途に利用するとは想定していませんでしたので見劣りする部分はありました.
それを含めても想像していたより悪くないという印象を受けました.
用途を履き違えなければ使えそうです.
 明日もこの機材に関しては持ち出すと思いますので,色々試してみようと思います.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント