SSブログ

まずはお試しから [Life]

 実験的な試みを開始しました.
色々学ぼうと思っています.

 久々に本屋さんに行きました.
そこで,驚いたことがあります.
忘却探偵 掟上今日子シリーズの新刊が出ていたのですね.
今日は別な本を買ってしまったので,後日改めて購入しようと思います.
 お気に入りの本屋さんがすっかり様変わりしてしまったこともあり,本屋さん事態に足が向かなくなってしまっていました.
なまじ毎日の様に通っていた本屋さんだけに今はすっかり足が向かなくなってしまっていました.
今は,別な本屋さんを利用する事にしているのですが,どうにも気に入りません.
我儘なつもりはありません.私,我儘だったようですね.

 今日買った本は早目に読んでしまおうと思っています.



掟上今日子の裏表紙

掟上今日子の裏表紙

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:掟上今日子
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント