SSブログ

梅雨らしい一日 [Life]

 先日梅雨入りしましたが,今日はある意味梅雨らしい一日だったと思えます.
明日からはまた暑さが戻ってくるという予報です.
暑いと言えば松岡修造さんを連想する人もいると思いますが,私この人あまり好きではありません.
頑張って何とかできるものと出来ないものもあると思いますし,本人ももう少し頑張れば良かったのにとも感じる.

 一番は,頑張り方は人それぞれであると思いますので「君なら」とか言われると押しつけがましいとも感じます.
ただ,一つ言えることはもっと努力は出来たと思い続けること.
これには共感を覚えます.
思っているよりも限界点は高いのではないかと思い続けること.
これは大事なことだと思います.

 人間50年と言われた時代もあるわけです.
これは,生命維持をしている期間と限定すれば十分にこの数値は上回ってしまっていることになります.
基準を下天におけば,100年すら夢幻には違いないのだろうから.

タグ:修造
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント