SSブログ

大事の前の小事 [Life]

 優先順位というのはつけないといけないと思っています.
しかし,それが出いない人がいると感じました.
可哀そうという反面,自分で意識しなければ何も感じないので不自由はないのだろう.
うらやましいことなのかも知れない.

 私はといえば,正直目の前のことをこなすのに精一杯です.
正直,目に見えるものの全てが羨ましいと感じる人の気持ちが少しだけわかった気がします.
実際には自分のキャパシティの問題なのだろうから,もっと大変なことを,思いをしている人はいるだろう.
私だけが思い込みでそう感じているだけで,実は忙しくないのかも知れません.

 少し気持ちが楽になりました.
タグ:大事 小事
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント