SSブログ

せわしい [Life]

 せわしい,同じ言葉でも忙しいと書いてしまうといそがしいと読めれるのでひらがなで書いてみました.
このように,言葉はすごく難しい.
予定を組み替えたので少々軋轢が出来てしまった感は否めません.
しかし,これをベストと思っての選択なのでこの場合には致し方ありません.
まずは先行して済ませてしまったことを喜んで先に進みます.

 本質自体は明確になっているのですが,人がついていけていないことが問題かも知れません.
思えば過去にもこういった経験はあります.
今回の件に関しては,全てが相手ありきという点が異なっています.

 今回に関しては,調整/ネゴシエィトの余地がありません.
そこが一番の相違点ということになります.
よくドラマなどである「見ろよあいつらの顔を,何もなかったって顔をしているぜ」などと言えれば良いのでしょう.
 王様のレストランにも似たようなセリフがあった気がします.
今回はそこまで余裕がありません.

 まずは7月中旬まで気を抜かずに走ろうと思います.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント