SSブログ

睡眠 [Life]

 思い切り寝てしまいました.
ところ構わずという訳では無くきちんと布団で眠りました.
web周りもいくつか更新し,昨日はそれなりに充実した日だったと思います.
問題は次の週末で,金曜日に日帰りで懸案を済ませることが出来れば何とか予定通りに事を為せる可能性もあります.

 タカタ,再生法申請です.
正直な感想としては,試行錯誤をして引き延ばした分,取引先には深刻になったのではないかと感じます.
比較的体力のある大手のメーカに関しても言うまでもありませんが,同レベルのビジネスパートナ,下請けなどに関しては今回の同社の判断が何をもたらすのか見守る必要があるだろう.
 
 
タグ:タカタ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント