SSブログ

予定通り [Life]

 何とか予定通りに事が運びました.
例のAmazon作戦が一時的に足枷になり少々焦りました.
しかし,最終的には想定上の成果だったと思います.
これで次週は心おきなく次の懸案に臨めるというものです.
結論から言えば,今回の作戦は使えると感じました.

 次週もこのノリで結おうとさえ思いました.
しかし,時間的なマージンはある程度確保することが身の保全とも思います.
というわけで,もう少し練りこんだ方が確立できると感じました.

 今週は空き時間に読もうと思っていた本があるのですが,上記の理由により時間が作れませんでしたのでこれから読もうと思います.
タグ:空き時間
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント