SSブログ

強行スケジュールだったかな [Life]

 強行スケジュールだったと思います.
今回の鎌倉行きに関しては,少々無理をしてしまった部分があると感じています.
予定を優先させる為に無理をし過ぎたということは認めざるを得ません.
しかし,反省すべき点はあったにせよ良い経験になったと思います.

 予定調和と思われても仕方がないかもしれないが,本当に決行して良かったと思います.
やはり,事はある程度無理をしてでも実施しなければ実施しないという道を選ぶことになっただろうと思います.
今回の件も例外ではないだろう.結果から見ればイベント化しなければ実施していなかったと心から感じる.


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント