SSブログ

原稿などを吟味する [Life]

 原稿をまとめています.
持ち時間が短いので,凝縮に凝縮を重ねます.
どう考えても短すぎると感じます.
これは,聞き手のスキルに依存します.
あまり良い方法とは言えないと知りつつ,選択肢はこれしかなさそうです.
後でフォローアップするなどということはしたくないので,破綻なく走り過ぎるということが好ましいのだろう.

 仕方ないなと言う諦めが頭を過りますが,ほんの少し時間はあります.
思えば,過去にこのようなことは何度となく経験してきたことだ.
手法は無くはないのだが,事前に準備は必要です.
ほんの一手間入れるだけで場の雰囲気は変わるのですが,それを期待して良いかな.
原稿も骨子は出来ている.

 あと半日考えようと思う.
タグ:骨子
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント