SSブログ

お届け物 [Life]

 届いたものがあります.
トランスミッションオイルです.普通こんなものオーダする人がいるのかいないのか随分と時間がかかった.
今回の購入で1年程度は持つと思いますので,必要な買い物だったと思います.

 届けたものもあります.
無事に受け取ってくれたことを確認しました.
お届け物に関しては,明日も幾つか予定がありますので予定は着々という感じです.
先日も宅配便に関しては触れましたが,宅配と言っても色々な業者が来るようになったものです.
販売に対するビジネスモデルの変革に伴い,配送側にも機会が与えられているという事なのではないかと感じる.
求められるものに形を変えてでも寄り添うのか,他の美点を自からに見出すのか.

 ビジネスと個人単位の視点では解釈が異なる部分だが,複数社という事になると,差別化という意味でも様々な観点から戦略を考えてくるのだろう.
こういった部分が業種に取り組む姿勢となったサービスに反映されてくる.
とても興味深く,楽しみだ.
タグ:配送
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント