SSブログ

迂闊だった [Life]

 迂闊でした.
普段使っているフレンチプレスを落としてしまいました.
幸い,サイズの大きいものをもう一つ持っているので当面は困らないのですが,手軽なサイズは欲しいところです.
ちょっと飲みたいというときに4杯用はさすがに使い勝手が悪いと感じます.

 いつかはそういうこともあるだろうと思っていましたが,その時はあっけない日常の中に潜んでいました.
ものを避けようとした矢先にプレスに接触,落下,破損です.
スローモーションに見えることも無ければ,走馬燈も見えない.
一瞬何が起こったのか理解できないほどあっけない出来事でした.

 失うときは一瞬.
怪我をしたとき,「どうしてこんなことになっているんだろう」と感じる事がありますが,その感覚に近いです.
まぁ,得てしてそんなものだろう.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント