SSブログ

誤解 [Life]

 誤解というよりも認識の違い.
それは色々な要因で発生するのですが今日は真摯さの違いだろうと感じさせる事象がありました.
別に自分自身でもリカバリできると思っていたことでもあります.
よって,慌てて修正しようとは思ってはいなかったのですが,勘違いした方向に突っ走る気配を見せていたのでさすがに捨ておけないと感じて動くことにしました.

 結論から言えば,自分がかわいかったので「小さいうちに火を消した」ということになってしまうのでしょう.
実は今日[Fri]は済まさなければならないことがあり有給を取得しています.
そういう訳で,休みの間にあらぬ方向に進んでほしくないと思っていたことは事実です.
待つだけは待ったと思いますし,十分な時間は与えていたと思っています.

 という訳で,この週末はもうスタートしてしまっています.
すべきことが多い週末ですので,リスクヘッジだったと考えることにします.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント