SSブログ

来るべき [Life]

 来るべき対話の為に「ガンダム00」劇場版等ではそんなことが言われていましたが,どこかの国で南北の対話があったとかないとか.
 なにをどうしたいのか良くわかりませんが,コロコロと姿勢を変えてくるあたり,普通の神経ではどうにも理解に困るという部分ではないでしょうか.
ともあれ,休戦から終戦に至ったようでそのあたりは良かったのではないかと思えます.
次にどうするのかという部分はありますが,何かしらの結論に至ったという事は成果を欲していた人には堪らない見返りでしょう.

 私はと言いますと,靴を新調しました.
今日は多少は靴擦れが出来ることは覚悟で使用しました.
まずは履いてみて今後の対応を決めることにしています.
帰宅後早速,クリーナで磨き,クリームを施します.
随分としっとりした印象に変わりました.

 昨年,靴を分解して色々と思うところがあったのでメンテナンスの要点は自分なりに理解しているつもりです.
この週末はバイクを少し弄ろうと思っています.
前回,燃料系にトラブルが発生したのでその辺りを集中的にメンテしておくことで長距離にも耐えられる仕様になると思っています.
 メンテナンスするからには,元以上の性能にしておくことがポリシですのできちんと仕上げようと思っています





タグ:ガンダム00
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント