SSブログ

Note [Life]

 Noteと言ってもどこかのコンパクトカーではなく,モノを書くNoteです.
色々と不都合が生じているので作ってしまうことにしました.
ルーチン化出来る部分を探し,最小構成を考えてみます.
多くを望むとゴテゴテする,用途を限定することでシンプルになると同時に,他の用途への転用も可能になるというものだ.
利用可のベースを丸ごとを準備してしまうということだ.

 前田敦子さんが結婚したと発表されました.
取り上げ方が予想していたのと違ったので,最初は気づきませんでした.
私的にも地上波放送を見ないせいか「どうしているのかな」とたまに思い出す程度でしたのでいきなり入ってきたニュースが結婚ということになります.

 時代は坂道シリーズに移行してしまった感がありますが,シリーズ初期のセンターとしてどこかで気にしていた部分はあったと思います.

 Noteということで「夢ノート」,「もしドラ」つながりでタイムリーかなと感じた.

タグ:ノート note
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント