SSブログ

エアコン [Life]

 エアコンのフィルタを清掃しました.
計画的に実施したというより,仕方なく実施したというのが本音です.
状況が状況だっただけに効果覿面.

 ありがたみを実感するにはこういったタイミングで実施する事が大事です.
裏を返せば,名選手にファインプレーは無いということを裏付けることになるのでしょう.
 様々な経験が,幻のファインプレーが見えるようにもなるものです.
ある種の優越感に浸ることも可能です.

 同じように,車のエアコンのフィルタも掃除しようとも思いましたが,ほとんど乗らないので実感が湧きそうにありません.
悔しいのでメンテは見送ろうと思います.
車に関して考えてみれば,走るためのメンテは人の数倍実施している自負はありますが,快適性のメンテナンスはしていないかも知れません.

 夏の旅,今回は簡易的に夏の日帰り旅行になります.
本格的には,夏以降に実施する見込みですが,今回は暑さが厳しいということもあるのでルーチンということで実施しておくことにします.
 
タグ:エアコン
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント