SSブログ

時間の使い方 [Life]

 時間の使い方は本当に難しい.
今日は知人の見送りに行こうかと思いつつ,自分の負担にならない程度,程よいところでやめておこうと思っています.
すべきことはまだまだあるので,ここで消耗してしまっても仕方がないだろう.
配分として,ここは最大値を決めてしまうことにした.

 気づけばもうすぐお盆,そして簡略化した夏の旅が迫っています.
なすべきことは多いのでもう少しゆっくり構えようと思う.

 Amazonprimeビデオで「はねバド!」という作品があるのですが,気に入りそうな気がします.
昨日は,諸々の準備で買い出し.
気分転換にベルトを一本購入しました.
普段使いということで,今までに買った事のないものを購入してみました.

 さて,間もなく出発です.
タグ:ベルト
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント