SSブログ

後半に突入  [Life]

 高速道路のUターンラッシュがピークの様ですが,私の連休は後半に突入です.
前半に関しては予定通りに済ませることが出来た.

 後半は,例の小旅行もプランに入っています.
このところ,ゲリラ豪雨が激しいようなので防水のバックパックを購入することにしました.
これが使えればPCは持ち歩くことが出来ると期待しています.

 本来2輪での道程の筈なのできちんとしたものを準備したいのですが,購入経験が無いのでまずはそれっぽいものを買ってみる事にしました.早速Amazonで注文です.
これで,防水というものがどの程度のものか,タウンユースと2輪ツーリングに耐えうるものとではその能力も異なるだろう.
個人的には,ベアが使っているようなものが望ましいと思っています.
それは,最終目標としてまずは利用してみましょう.

 連休前半,久々に地上波放送を見ることが出来ました.
同じ様なタレントが出ている番組が多いですね.
また,事件も連続で放送されているので,ニュース専門チャンネルとの質との差が気になってしまいます.
海外のニュースがあまり放送されていないのも気になりましたが,そもそも情報の主眼が国内にフォーカスされているので仕方のないことだろう.

 主には,これらの情報を基に自体は動くのだろうから意義の無かった訳では無いだろう.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント