SSブログ

小旅行 [Life]

 18日,日帰り旅行に行ってこようと思います.
朝はそれなりに早い時間になると思いますが,翌日以降に影響のない様に帰ってこようとは思っています.
今年は諸事情があり日帰りですが,例年は2輪での道程で1泊です.

 私の都合に合わせてもらった事に感謝すると同時に,埋め合わせは必ずしようと思っています.
次回以降の為に購入したバックパックも届いたので,今回はゲリラ豪雨対策としてその防水能力を試そうと思っています.
徐々に引き出しが増えていっていることを実感します.
どこにでも行ける,そんな体制が整ってきています.

 余力があればですが,日曜日は単独で2輪で出かけてみようとも思っています.
そんな力があるとは思えませんが,計画だけは立てておこう.

タグ:
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント