SSブログ

待つ [Life]

 電話を待っています.
来ないという事はどういうことなのか少し気になる.
こういう風に一方的に待つという事は滅多にないことなので貴重な体験なのかも知れない.
ふいに与えられた時間ということで有効に活用することにしよう.

 次週は少し遠出するので済ませておくことはそれなりにあります.
宇宙がそうであるように,人もまた営みを繰り返す.
最近そう思うようになった.
それと同時に,それから大きく逸脱することは並大抵のことでは無いとも思えるようにもなった.

 明日までに書類を一つ仕上げてしまおうと思っています.
次週は有意義に過ごしたいと思う.
タグ:電話
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント