SSブログ

躊躇している場合ではないと思った [Life]

 パソコンの事で相談を受ける.
なかなか難しいことをやっている様子だ.
頼もしいと感じて思わず一肌脱ぐことにしました.
目の付け所が面白いと感じました.
こういうことはあまりある事ではありません少し間をおいて経過を確認してみようと思う.

 BDのブランクメディアを50枚ほど購入しました.
ここまで220枚を費やしましたが,1TBのバックアップが未達です.
キリの良いところで分けてしまっている,日々増え続けている.
そういった問題がありますが,ここまでBDを投入するとBDに保存するということにナンセンスさを感じ始めています.
他の方法を考える必要があると思って良いような気がしてきました.

 現実t期にはHDDを買い足すということなのでしょうけれども,認識できるHDDに台数制限があった気がします.
この期にチューナを変えようかな.
タグ:コンテナ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント