SSブログ

幾つかの問題 [Life]

 幾つかの問題を解消できたと思っています.
少しは身動き出来るようになりました.
私としてはイレギュラーな手段を用いましたが,先行きをある程度は見切ることができたと思っています.
その代償と考えれば,少々のイレギュラーも悪くなかったと言えるだろう.

 明日は朝から別件でバタつくと思っているのでどんと構えておく必要があるだろう.
身の周りの事も含めて総合的に忙しいと簡単に予想できる.
こうなることも問題なのだが,予定が埋まってしまっている以上,柔軟な選択肢という訳にはいかない.
先送りを減らしていることが美徳と考えることにしようと思う.
タグ:美徳
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント