SSブログ

Coke On [Life]

Coke Onというアプリを利用しています.
先日ちょっとしたトラブルがありこの事務局にコンタクトしました.
いやぁ,素晴らしい対応でした.
本当に大事にされていると感じ入ってしまいましたね.
恐らくこのこのメーカを嫌いになる事はないと思います.

 今日,本が届きました.
早速読んでしまおうと思っています.
色々と時間が無いのが現状です.明日も一日がかりで予定があると思っています.
1つの期限が明後日なので,ギリギリです.
本来こんなにのんびりとしている場合では無いのでしょうけれど,慌てても仕方ないと思っているのでじっくり確実にこなす事だけを考えることにしています.

 その翌日,更にその翌日と日帰りでこなさなければいけない用件があるので暇なしです.

タグ:暇なし
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント