SSブログ

落ち着いた [Life]

 先日の宅配便がやっと届きました.
これで,本番環境に移行できます.
それにしても,長かった.
こういったボトルネックは予想していなかった,マージン分で吸収できたことを幸運と思うことにします.

 今回の一件で色々思うところがありました.
そういった意味では勉強にはなったのですが,クリティカルな部分に関しては代替手段を準備しておいて良いだろうと身に染みた.
 たまたま今回は余分に持ち合わせがあったので良かったが,完全に安心しきっていたらと考えるとゾッとする.

 明日は残りの荷物が届くので受け取ったタイミングによっては移動を開始する可能性もある.
また,不自由な思いをすると思うが,年内の週末は移動を伴う.
これを乗り切れれば色々な意味で自信に繋がると思っています.
タグ:代替
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント