SSブログ

聲の形 [Life]

 聲の形という作品を鑑賞.
この作品,かの「君の名は.」とほとんど同じ時期に上映された作品なんですね.
すっかり隠れてしまった印象もありますが,個人的には「君の名は.」が同監督の作品としては満足度的にはこちらの作品の方が高いと感じました.
また,風景も良く描かれているので絵葉書みたいに綺麗です.
京都アニメーションって「響け!ユーフォニアム」を作ったところですね.

 さて,「聲の形」ですが少々無理やり感もありましたが最後まで見せ場の多い仕上がり.
また,キャラも出し惜しみなく使っていると感じました.
 この作品で描こうとしていた「聲」ってのも色々なキャラクタなりの思いがあり良いですね.
込められた思いを消化するのに大変でしたし,思い出してはそうだったのかと思うこともあるかも知れません.
面白い作品でした.
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



タグ:聲の形
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント