SSブログ

譲っていないのよ [Life]

 2輪で道路を走っていると,不思議と車の作った轍に誘い込ま出ます.
車線の左と右に轍が出来ていたりします.
 特に左側が厄介,譲っているように見えるのか気づくと右側に車がいたりして驚く.
抜くためのスペースを空けているわけではないので,これは本当に驚きます.
出来るならやめて欲しいと思う反面,気持ちが理解できるだけになんとも言い難い.

 さて,ゴーン会長.
色々と発表されることが増えてきていると感じます.
この期に便乗して出てきている情報もあると思いますのでフィルタする能力が試されます.
また,ことがことだけに政治も巻き込んで大変です.
 混同>混濁>うやむやなんてことは避けて欲しいとも思います.
また,同氏には一定の評価もあって然るべきだとも思うのです.
専制的に判断しなければ出来ないことって日本の企業には多いと思います.
 提唱したとして,誰がそれに従えたのかということを考えれば「誰がそれを言ったか」ということになるだろう.
 過去の成功例が今後も有効である可能性が確約されない自動車業界.
特に今はパワーユニット含め変革期だと感じる.
影響を引きずらない今後を期待します.
タグ:譲る
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント