SSブログ

風邪 [Life]

 風邪を患ってしまっているのですが,明日は外せない用事があるので無理をしようと思います.
淡々と熟せば問題はないのですが,それではらしくないとも思います.
基本的には外せないと言うだけで準備は完璧というほどに出来ている.
誰でも出来るというレベルだと自負もある.

 1月上旬に向けて色々と準備することもあるので,併行してすべきことがある.
今,力を傾けなければいけないのはそちらだと思っています.
風邪に臥せるわけにはいかない.
 そこで,Coke ONでDr.Pepperをまとまった量入手してきました.
風邪を患っている間は意外に無自覚ですがんどが乾いているものです.
なんともないと思っていても,飲めば美味しいと感じ一気に飲み干せるものです.
十分に水分を摂り適度に発汗することで,随分と持ち直すものです.
これは,個人の経験則でお薦めは出来ませんが,私はそうです.

 一般にはこの飲み物,美味しくないと言われているようですが,私にはその気持ちがわかりません.
自販機を見つけると迷わず買っていることがあります.
何はともあれ,お気に入りのものに囲まれて生活できるのはありがたいことです.
タグ:Dr. Pepper
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント