SSブログ

目撃 [Life]

 今日,交通事故を目撃しました.
赤信号を直進する車が,交差点内で右折してきた車と接触しました.
この手のニュースは耳にする事はありましたが,実際に目撃すると呆気なさに驚きました.

 ながらスマホ,イン・イヤーのヘッドフォンでの歩行,自転車での視聴.
見ていて大丈夫かなと思う事はありますが,手軽に使えるガジェットとしてスマートフォンが便利になりすぎていることが原因な気がする.
 スマートフォンで音楽を聴きつつ画面を操作するともなると,5感のかなりの部分を手元に集中することになる.
 考えてみても恐ろしいことだ.
タグ:Fifth
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント