SSブログ

逡巡 [Life]

 色々と悩みは尽きませんが,そんなことをしていても始まらないので自転車を弄ることにしました.
実はつい先日リアのディレイラーが破損しそのまま持ち帰ったという経緯があります.
今回は寒いこともあり,屋内で確認してみることにしました.

 リアのディレイラーはハンガーも交換した方が良さそうです.
今回ディレイラーの破損の原因はこの辺りにあったのではないかと思います.
徐々にダメージが蓄積して今回の破損に至ったと言えるでしょう.

 いずれにしても,次の連休最終日に実施しようと思っています.
連休と言えば,前半は少し遠出してくるので手付かずになります.
 前半は所用を済ませ最終日に本格的に自転車を弄ろうと思います.
これからシーズンインする自転車,もう少し身近な移動手段にしようかとも考えています.
今回はその試金石ということで惜しまずにと思っています.
タグ:自転車
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント