SSブログ

美しい [Life]

 何かに挑戦しようとする姿は美しいです.
先日そんな姿勢を見る機会がありました.
少し見習わなくてはいけないと感じてしまいました.
良いタイミングだったのかも知れません.

 このところ,食事に若干の不満があります.
もともと食数は多くはなかったのですが,今回は質に問題を感じています.
もっと良いものをと望めばキリが無いのですが,最低限度の質は守ってもらいたいと感じています.
週末は少し美味しいものでも食べようと思いました.

 現状の週間予報では,金曜あたりから若干ですが天気が乱れるようです.
幸い兼用傘を持ち歩いているので,これさえあればちょっとした荒天も苦になりません.
雨だからこそ
タグ:
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント