SSブログ

スニーカー [Life]

 お気に入りのスニーカーがあります.
数日前に雨の中外出した際,妙に右側が濡れるのです.
戻って乾かした際には気づかなかったのですが,ソール部が剥がれかけていることに気付きました.
妙になじんでしまっているスニーカーでお気に入りです.
そこで,ソール部を接着剤で補修することにしました.

 私は,お気に入りのものは完全に修復不能になるまで使う主義です.
周囲の白い目も気にせずに修復しました.
少し歩いてみましたが,特に違和感は感じませんでした.
また,今回の一件でこの靴もその時が近づいている気がしました.
滅多に履くものでもありませんが,プライベートで外出する際,ロケーションによっては履いていたものでした.
 急ぎ代替品を探す必要があります.
少し前にお店で試し履きした時にに気に入るものが無かったのですが,スペアあってこそ本命が活かせるものと思っています.
時間に自由が出来たら買いに行こうと思い始めています.

タグ:スニーカー
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント