SSブログ

週末に幾つかの [Life]

 週末に幾つかの映画を視聴しました.
「4月は君の嘘」
「君の膵臓が食べたい」
の実写版2作品です.
実は「4月は君の嘘」の放送の都有で気づき途中から視聴開始.いずれ最初から観ようと思っていますので,コンプリートは少し先になりそうです.
「君の膵臓が食べたい」に関しては,あろうことか途中で寝てしまいました.
疲れていたこともあるのでしょうけれど.あるまじき失態です.
しかし,録画してあるので時間を作りゆっくり観てようと思います.
 
 原作,アニメ版とも解釈が異なってしまっていると思いますが,その辺りは承知で視聴していようと思います.
次週末は色々と忙しく時間が作れないのでGW前後になりそうですね.
ゆっくり時間をかけて視聴しようと思います.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント