SSブログ

消耗 [Life]

 意図していないことに消耗するということはそれなrにストレスになります.
値しないと判断した場合,消耗を最小限に抑えることも重要な事だろうと思っています.
特に今,あまり煩わされたくないと感じているのでその他のことが煩わしく感じてしまう.
今はそんな時期だと思っています.

 最低限の事をして置き,来るべきタイミングの為に準備だけはしておくということは大事な事だろう.
つい先日もそれで救われたことがあります.
その選択は結局自分で行っているので悪いことだとは思わない.
 傲慢だとも思いません.
もう少し強欲になっても良いのかも知れません.
タグ:強欲
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント