SSブログ

話す [Life]

 旧交というものに特に思いがある訳ではないが,少し前に交流のあった者と話をする機会があった.
話してみて,あまりにも現実離れした思考に驚いた.
世間が見えていないと感じてしまったのは,私に問題があるのか.
一つだけ大きな違いがあるとすれば,見ている世界の違いだろう.
思い切って出来る事をしてきたのだと思えば彼のやり方も納得できる.

 それはそれでよいことだとも思えますが,少々勿体ない時間の使い方をしているとも感じます.
しかし,それ以上を求めるのは今の彼等には酷というものだろう.
環境の違いというものを肌で感じる良い機会であったと思う.
タグ:環境
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント