SSブログ

間もなく出発 [Life]

 今日は間もなく出発します.
少しタイトなスケジュールですが,これに合わせこんだ者もいるので是非とも成功させたいと思っています.
個人的には,明日もまた決まっている予定があるのでペース配分が必要です.

 話は変わりますが,このところ時間をとられることが多く少々日常生活に不便を感じています.
この週末を通じて効率の良い方法を考えようと思います.
春に向けてすべきことがはっきりしてきました.
確定したのは予定一つですが,それなりに合わせこみが必要になってきます.
決まってしまったことのため,何かを犠牲にすることはしたくないので優先順位としては原則決まった順に処理していこうと思います.

 決まった順という時点で一つのプライオリティをつけていると言えるので,先の自分の鉄団を信じようと思っています.
タグ:優先
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント