SSブログ

運 [Life]

 今回は「運」が良かったと思う.
勿論,尽くせるだけの手は尽くしました.
その上でということにはなりますが,厳しい状況を抜けたと感じます.
単に運が良かったというだけでは無いと思ていますが,傍からはそうは見えないに違いない.
違った価値観で動いているということが今回の要因だと思っています.

 このところ面白いと感じそうなテレビプログラムが放送されています.
「ホットゾーン」,「HATE」等知的酔休を刺激されます.
「Acitivate」という作品も期待していたのですが,少々創造と違ってしまったと感じます.
勿論,主張は正しいと思うのですが,何話か視聴した限りでは他力本願過ぎると思った.

 当事者にとって,どこか他人事のように感じてしまった,実際に事を起こすにあたり視点が違ってしまっているのがそう感じさせたのかも知れない.

 話は変わりますが.パンデミックの可能性はグローバリゼーションにより飛躍的に高まっているだろう.色々な意見を聞いておく必要があるだろう.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント