SSブログ

午後半休 [Life]

 昨日は急遽,午後半休をいただき私用に充てました.
先送りできない事情があり,やむなくということになります.
無理を通したお陰で引きづることなく着地しそうです.

 明日は色々とすべきことがあるので,片付けることを先に片付けてしまったことで憂いなく先に進めるというもの.

 話は変わります.
先日触れた「HOTZONE」というテレビプログラムですが,1,2話を連続視聴しました.
少し前に初回放送が終わった「Priject Bluebook」といい想像以上に面白く興味をかきたてる作品だと感じます.
 共に実話をベースにしているあたりが良いのだろうと思います.
勿論,映像化にあたりある程度のバイアスは覚悟する必要があるのでしょうけれども,題材が実話ベースだと,ドキュメンタリとして愉しむことも出来るというものです.

 「HOTZONE」は2話までしか視聴していませんが,バディはなぜ必要かと言うことをはっきりと言葉にしているあたりが共に共通する部分かと思っています.
タグ:バディ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント