SSブログ

belt [Life]

 昨日は朝から電話が頻繁にありました.
それからも,幾つか電話があり意外に電話が多くて驚きました.
そう言う内に呼び鈴がなる,宅急便らしいです.
すっかり忘れていましたがお届け物です.

 以前も触れたことがありますが,忘れていたものが突然届くと得をした気持ちになるので不思議です.
 今回は,それがベルトだった.
奇遇ですが,年末年始にベルトを一本出先に置いてきているのでとても助かります.この辺り意外に計画的だった自分に驚きます.
タグ:Belt
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント