SSブログ

ありゃら [Life]

 ヘッドフォンオーディオを購入しようと思っていたのですが,echoのBTが先にダメになってしまったようです.
ヘッドフォンオーディオの次に,BT接続用のアンプを買おうと思っていたのですが少し迷いどころです.
スマートフォンに楽曲を集めてしまったので,とりあえず聴けているechoはPC用のスピーカとしての役割も含めて便利でした.

 BT以外は問題ない.
そのまま利用することにしますが,役割としては一つ減ってしまいましたね.

 明日は,少し本を読みます.
知識を更新しておく必要があると感じたので,少し違った切り口で物事を見ている本が必要だと感じています.
タグ:Echo
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント