SSブログ

展覧会の絵 [Life]

 先日届いたCDを聴いてみました.
正直,安いから購入したというのが本音ではありました.
しかし,聴いてみてその認識は間違っていたことに気付きました.
元々はピアノ曲だったこの作品は,オーケストレーションをラヴェル.
どこか継接ぎな印象を持っていました.

 むしろ,潔く冨田勲さんのようにシンセサイザーアレンジをしてしまうアプローチもアリかと思っていました.
価格以上に満足感の高い買い物でした.

 セルとクリーヴランドと言う組み合わせが素晴らしいというのはこういう事なんですね.
勿論,マゼールも好きですけれどね.



ムソルグズキー:展覧会の絵&ボロディン:ダッタン人の踊り他

ムソルグズキー:展覧会の絵&ボロディン:ダッタン人の踊り他

  • アーティスト: ジョージ・セル
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: CD




展覧会の絵(期間生産限定盤)

展覧会の絵(期間生産限定盤)

  • アーティスト: 冨田 勲
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



タグ:展覧会の絵
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント