SSブログ

やむなき事情により [Life]

 やむなき事情により,今日は少し外出してきます.
ここ数日バタバタとすると思いますが,この時期特有の事だろうと思っています.
昨日は,1日中音楽を聴いていました.
こんな有意義な時間を過ごしたのは久々です.
今の私は,自ら演奏するということはありませんので少し寂しいとも感じますが,もともと聴くように位は演奏できないと感じてしまう程見事な演奏です.

 圧倒的な力の差を見せつけられるというのはとても大事なことだと思う.
そういったものの存在をきちんと認識することで自分の現在位置を確認できる.
そうでない場合が不幸だと思う.
タグ:位置
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント