SSブログ

追加 [Life]

 今の手持ちのCDを一通り聴いたので使のCDを発注しました.
今回は,迅速に配送される予定です.

 さて,先日購入したアンプに対する質問がありましたがメーカからの正式な回答が得られました.
少なくとも現段階では対応不能と言うことです.
そこは割り切って付き合って行こうと思います.
 単にクレーマでは無いと自分では思っていますまた,今回の要望に関しては実機確認をしてくれたようなので,有益であれば次の製品の開発に活かされるだろう.
 ユーザとメーカとの関係はこれで良いと思っています.

 話を戻して,明日にでもCDは配送されると思いますので暫く楽しめると思います.
タグ:正式
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント